右手注意! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪


本日はみゅうが興奮気味ですビックリマーク

今日ね?














みゅうちゃん 右足を落ち着かせてからお話しして(*^^*)

こう?














そうそうひらめき電球


それで話は何だった??

あ・・・














ん?(・・;)

忘れちゃった!














飼い主が話のコシ折っちゃったからかな・・・汗



おやつ食べたら思い出すかなはてなマーク(^▽^;)

頑張る!














どうかな??ニコニコ

思い出した!














何だったのはてなマーク(*^^*)

おやつ倍量














みゅうちゃん ごめんねあせる


頑張って1.2倍かな・・・(_ _。)