春はまだ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうがいきなり・・・


来たね!















・・・と言うので 何が来たのはてなマーク と聞いてみると


春が来た!















え・・・?(・・;)



みゅうちゃん 今日はとっても寒かったよはてなマーク


飼い主モフモフのマフラーしてったもん目


え?















だからね お外はとっても寒かったんだよ(*´Д`)DASH!


天気も良くなかったしさくもり


ポカポカだった















それは昨日の夜からヒーター稼働してたからだよひらめき電球


騙したの?















騙してませんよ・・・(;´Д`)ノ



みゅうがちょっとだけ勘違いしちゃったんだよにひひ


勘違い?















もうちょっと寒い日続くみたいだから 体調管理気を付けようね音譜



皆さんも愛兎ちゃんと一緒に体調管理気を付けていきましょう(*^^*)