『欲しい』病発症 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主は本日の帰り道にビックカメラに立ち寄りましたビックリマーク



家に帰ってから ずぅ~っとみゅうに 『 欲しい 』 を連呼していたため


病気発症















だってさぁ・・・(  ̄っ ̄)DASH!


困ったモンだ















だってね もう4年以上使ってるんだよ??( ̄^ ̄)


一眼レフ















飼い主ね 一番安いのでイイのビックリマーク

レンズもあまり遠く撮らないから別に望遠は要らないしさあせる




みゅうが食べてる姿とか もっとキレイに撮りたいんだよね合格


なんと!















そのためには 飼い主とみゅうのおやつをケチらなければなりませんビックリマーク



みゅうは出来る??(;´Д`)ノ


出来る!















じゃあ 飼い主 4~5月くらいに買えるように頑張ろうかな音譜




そう言って みゅうと飼い主は遊んでいましたひらめき電球


しばらくしてみゅうは・・・


おやつ頂戴!















みゅうの分はケチる事が出来なさそうです・・・( ̄ー ̄汗