ヒーターのその後 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

1月も今日で最後かぁ・・・DASH! 早いですね(_ _。)



そして 昨日のヒーターはと申しますとひらめき電球


・・・・・















飼い主 昨日は全く分からなかったのですが みゅう自身は暖かいのか


片側を温めると・・・


次こっち















体の向きを変えて ちゃんと暖をとってるんですよねヽ(*'0'*)ツ



ホントに暖かいらしく・・・


はぁ~















この至福の表情・・・( *´艸`)笑)



ちなみに今の部屋の温度は何も暖房器具を付けていない状態で


小腹が空いた















この温度計をケージ内に1~2分置いてみると・・・


無視か















1℃上がってますビックリマーク



1~2分だけなので この温度差ですが ケージ内はもっと暖かいんだと

思います音譜



飼い主は腕を入れてみても頭を入れてみても あまり分かりませんが

おそらく暖まったであろう側の体に触れてみると 暖まってない方の

体と比べるとほんわか暖かいんですよね(・・;)



そして こちらとは別にこんなモノも用意してみましたビックリマーク


おやつ?















みゅうの動き速いでしょ~??( ̄ー ̄汗



パパイヤの幹なので太りずらいかなと思いまして こちらにしましたチョキ


コレな~に?















こんなに大きいけど 薄いし幹だから大丈夫かな・・・はてなマーク



みゅうちゃん パパイヤ(の幹)だよひらめき電球


おやつ違う















えぇ~~~!?ヽ((◎д◎ ))ゝ



いっぱいあるから食べてもらわないと・・・あせる



取りあえずちぎってお皿の上に置いておきます(TωT)