似た者同士 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主がおやつの準備をしようとしていると みゅうが何とも言えない

顔をしています(・・;)


どういう意味?















何だか・・・憂いを帯びた表情って言うのかなはてなマーク


やっぱり?















あ・・・ ごめんっビックリマーク 勘違いだった(。-人-。)


悪口?















ところでさ もう1月もあと少しで終わっちゃうんだねぇ・・・(_ _。)


イヤ?















みゅうと暮らすようになってからね 時間がもっとゆ~っくり流れれば

イイのになぁって最近余計に思うんだよねひらめき電球


頭打っちゃった?















打ってないよっビックリマーク( ̄^ ̄)


おやつ















そうだったビックリマーク 今準備するからね~音譜(*^^*)



こんな調子で 本日も過ぎて行きました・・・汗