まだ届かないけど・・・ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうが何か考え込んでるようなので・・・


むぅ















みゅうちゃんっ音譜(*^^*)


!!















どうしたのはてなマークヾ(@^▽^@)ノ

















そのガッカリようは何っ!?( ̄□ ̄;)


届かないの?















お届け物の話??目



発注して下さってるみたいなんだけど まだ届かないんだよね汗


モノは何?















それはヒミツだけど おやつもあるよ(`・ω・´)b


なら良し!















そう・・・ みゅうは大体の事をおやつで解決出来ちゃう分かりやすいコ

だったのでしたDASH!



でも はやく届かないかなぁ~キラキラ飼い主も待ち遠しいですニコニコ