キリンさん | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうはフルーツの事は基本的に忘れません・・・汗


バナナは?















今日スーパー行ってきたんだけど あまりイイのがなかったから明日

買ってくるよひらめき電球


土日って















みゅうちゃん エライっビックリマークダダこねないでちゃんと待ってられるもんね合格


キリンさん















・・・・・・・・・・( ̄ー ̄汗



皆さん ツッコむと面倒くさいので ここはあえてスルーしますよグッド!


どうしたのさ?















そうよね? キリンさんよね??(ノ´▽`)ノ



そう言えばみゅうちゃんビックリマーク 爪切りも明日やっちゃうからね目


そう言えば















この後みゅうが向かった先は 部屋の隅っこでした(^^ゞ