今日は大晦日だった! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪


おや?















と 皆さんも思ってらっしゃる事でしょう・・・



飼い主自身も こんなに更新出来ないとは思ってませんでした汗



皆さん 今日は大晦日ですよビックリマークって知ってるか。。。


バナナ忘れ















実はそうなんです・・・


前からこのブログをご覧になってる方はお分かりかと思いますが

毎年大晦日には 『 年越しバナナ 』 をみゅうに与えておりましたが

飼い主がすっかり忘れてしまっていたのです


そば食べた















ははは・・・ ごめんね みゅうちゃん( ̄ー ̄汗


年明けバナナ















今週の土日にはしようねニコニコ


約束した!















しましたよビックリマーク しっかり約束しましたよ(`・ω・´)b



と言う事で みゅうちゃん 今年お世話になった皆さんにご挨拶してニコニコ


可愛いいっぱい















そうね 嬉しかったよね(*^^*)


来年も言って















そんな挨拶があるかぁ~ビックリマーク(ノ◇≦。)



みゅうちゃん しっかりとご挨拶してくれるはてなマーク


ありがとう!















去年まではちゃんと言えてたと思うんだけどなぁ・・・(´д`lll)





さて皆さん 今年は本当にありがとうございました(*^^*)


飼い主にとっては 更新をサボってしまった年になってしまいましたが

来年からは 更新頑張りたいですビックリマーク


せめて週5!!



こんなみゅうと飼い主ですが 来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますウサギ