待機時間 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

↓このみゅうの姿 何かに似てる気がする・・・


?















確か お土産でいただいたお菓子の中に 似たようなシルエットがあった

ような気がする・・・汗


おやつ?















他の言葉には反応しないクセに こういう時はしっかり反応してDASH!


まだだった!















気がついてしまったか・・・( ̄ー ̄汗




じゃあ みゅうちゃんっビックリマークテーブル下から出て来なさい目


はいっ!















その位置はまだテーブル下だよ目


はいっ!2















くっ・・・ビックリマーク((o(-゛-;)


どうしておやつの時はこんなに素直なんだ・・・ 飼い主に似て(笑)




そして おやつを食べ終わると・・・


待機















みゅうちゃん・・・ 運動しませんか・・・(;´Д`)ノ



こんなトコまで飼い主に似てしまった汗