あくまでも白を切るみゅう | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん ケージから出ておいで~(*^^*)音譜


へやんぽ開始!















そしてみゅうは すぐに気づいたのでしたDASH!


あれ?















そう・・・


やっぱり違う















飼い主用暖房が違うという事に。。。


違うポカポカ















そうなのよ・・・(_ _。)



最初から説明しますと 基本的にみゅうがへやんぽする時は コードを

すべて届かない所に隠しているのですが 飼い主は何を勘違いしたか

コンセントは抜いたものの 隠し忘れてしまったのです (´д`lll)



そして みゅうはコードをガジガジしてしまったのでした汗



みゅうは齧っただけで食べてはいなかったので安心しましたが まだ20回

くらいしか使ってなかったので 飼い主はショックでした(TωT)



まぁ 飼い主が悪いんですけどねあせる



ですが みゅうには・・・



みゅうちゃん 実はね どこぞのうさぎさんがコード齧っちゃって使えなく

しちゃったんだよ叫び と言うと・・・


ヒドイうさぎさん















こうきたか・・・((o(-゛-;)



でもね 飼い主がきちんと隠してなかったからイケなかったんだけどねDASH!


でもダメ















まだ言うか・・・((o(-゛-;)むかっ


連れておいで















この得意気なみゅうの顔・・・汗



ほっぺにチューの刑ですね(`・ω・´)b



まぁ 飼い主が悪いんですけど(笑)