グレー帯 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日 職場から家への帰り道 小学生くらいの柔道着姿の男のコが

上着もなく信号で待っていましたビックリマーク



飼い主は見てるだけで寒くなってしまいましたが 本人は大丈夫らしく

堂々としたものでした合格



みゅうちゃん 柔道着姿の男のコが とっても可愛かったよ音譜


押忍!















おっひらめき電球 上手上手(*^^*)


カッコ良かった















カッコ良かったラブラブ( 可愛かったと言いたいけど( *´艸`)❤ )



それで その男のコはオレンジの帯をしていたんですが オレンジなんて

あったっけ・・・はてなマーク


帯?















そう そうビックリマーク



確か 最初は白帯で強くなるごとに黒帯になっていくハズなんだけど

オレンジってどの位置なんだろ・・・はてなマーク


みゅうは?















みゅうはグレー帯じゃないはてなマーク ( 毛色がグレーだから )


黒に近いって事















あぁ~・・・DASH! またもやみゅうの勘違い (´Д`;)