キウイフルーツ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日 会社の先輩からみゅうへキウイフルーツをいただきましたビックリマーク



酸味が全くない珍しいキウイなんだそうですが 名前忘れちゃったんです

よね・・・( ̄ー ̄汗



ですが みゅうちゃん 早速どうぞ音譜


謹んで















大事に食べてね(*^^*)


あむ















どう? どう??(・・;)


ん~!?















おぉ~~~!?ヽ(*'0'*)ツ


これは何?















キウイですよ・・・汗


一体なに?















キウイフルーツです・・・汗



みゅうちゃん そんなにガッつくって事は・・・はてなマーク


おいしい❤















良かったね~ニコニコ音譜


おかわり















今日の分はもう終わりビックリマーク また明日あげるからね(*^^*)


一滴たりとも















相当おいしかったんでしょうねぇ・・・( ̄□ ̄;)



飼い主はまたしばらく みゅうの美味しい顔を見る事が出来ます音譜


キウイ ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ