トイレで出来ない事情 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうはほぼトイレでおしっこが出来るコなのですが 特に気温が低い

冬場は たま~にトイレで出来ない事があるんですビックリマーク




そして今回もトイレ以外でしてしまった痕跡を発見しましたDASH!




みゅうちゃん トイレの外でおしっこしちゃったの??目


分かっちゃった?















隠し通せると思ってたのはてなマーク(;´Д`)ノ


ワザとじゃない















お尻の向き間違えちゃったのかな??(^▽^;)


面倒くさかった















え・・・っ!?(((゜д゜;)))


仕方ないよね?















そんな全く反省が見えない態度で・・・汗汗汗



みゅうちゃん それってワザとって言うんじゃないの??ガーン


のっぴき















のっぴきならない事情を話して欲しいくらいだけど汗



みゅうも言い訳を間違えたと思ったのか すぐケージ裏に非難ですDASH!


トイレに行けない病















まだ言うか・・・((o(-゛-;)



じゃあ 病院行って先生に診てもらわなきゃね?病院


ウソ















この後みゅうは しっかりとわしゃわしゃの刑を受けることとなったの

でしたビックリマーク(`・ω・´)b