飼い主の暖房 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

ここ数年 飼い主自身の寒さ対策はエアコンのみでしたビックリマーク


そして 今年こそカーボンヒーターを購入しましたひらめき電球


取りあえず 使うまではココに置いておきましょう・・・


何かヘン















何もヘンじゃないよはてなマーク


何か















ヘンじゃないよはてなマーク(・・;)


コレか!















みゅうちゃん 気付くの遅いよ・・・DASH!



飼い主 みゅうがへやんぽ中は使用する気はないのですが 一応みゅう

には触ったらダメよ?と教えましたグッド!


アッチッチ?















そうだよ~あせる アッチッチなんだよ~叫び


でも ほんのちょっとだけ付けてみましょうかひらめき電球


舐めても?















飼い主 すぐに消しました汗


みゅうがへやんぽ中は 絶対に付けない事にしよう・・・