可愛さとは | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日は とても激しく動き回っていたので飼い主はみゅうに言いましたビックリマーク




みゅうちゃん そろそろトイレ行って休憩しておいで(*^^*)


また後でへやんぽの時間とるからひらめき電球


休憩















行ってらっしゃいニコニコ



と言ってケージ内のみゅうを見ると・・・



みゅうちゃん・・・ どうしてそんなに右側にいるのはてなマーク(・・;)


う?















左側のスペース空いてるよ??目


陽だまりの















みゅうちゃん 今ね 電源抜いてるからちっとも暖かくないんだよ汗


知ってた















まったまた~ビックリマーク ホントは知らなかったでしょっはてなマーク( *´艸`)ラブラブ


知ってたも~ん















分かった 分かったビックリマーク(* ̄Oノ ̄*)



そして しばらくしてから みゅうが・・・


カッコ悪い















皆さん みゅうの後ろ足が内股になってるのがお分かりになりますかはてなマーク



飼い主が思う可愛さは まさにココです!!


同意見の飼い主さん いらっしゃるでしょうか??キラキラ(*´ω`*)