スプーンおばさん♪ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうは今日も一生懸命 『 瞬間移動 』 頑張ってます汗


ほんの一瞬で















みゅうちゃん・・・



ほんの一瞬で移動するから瞬間移動なんだよ汗


完璧に出来た!















良かったね・・・DASH!


うさぎ超え?















うさぎさん超えたらどうなるの??(・・;)


お空を















飼い主も飛んでみたいな~キラキラ


背中に乗せて















飼い主はスプーンおばさんになりたいです音譜



皆さん スプーンおばさんご存知ですか??



※スプーンおばさんとは 特別なスプーンを持ったおばさんが 何かアクシ

デントが起こるとスプーンサイズになって解決していくというお話ですキラキラ

小さくなると色んな動物と話せるようになるんですビックリマーク



って言うかみゅうちゃんっビックリマーク 飼い主を落としたりしないよね・・・はてなマーク


・・・・・ん?















・・・・・え?? やっぱり・・・??( ̄ー ̄汗