今日もスポスポ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

タイトル通り 本日もみゅうのおしり付近の毛をスポスポしました音譜


ふふんっ!















態度は大きいですが なぜか飼い主から離れた位置にいるみゅう汗


赤ちゃん抱っこ















その方が みゅうも踏んばれて良かったでしょ?(笑)


人でなし















でもね 致し方ないことなんだよ・・・



つながり●が また最近出始めちゃったし ブラッシングし足りない分は

きちんとスポスポしないとあせる


みゅうは知ってる!















何だいはてなマーク(・Θ・;)


ポンポンが為!















みゅうちゃん スゴイぞ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜



ちゃんと気持ちが伝わってて飼い主は嬉しいですキラキラ


我慢できてた















うんビックリマークちゃんと我慢出来てたもんねニコニコ



そして飼い主は ふとみゅうの後ろ脚に視線が移るのでした・・・


天才だよね















そろそろ爪カットの時期ですね( ̄▽+ ̄*)