香りだけ! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主はですね ぶどう味のアイスを食べていましたキラキラ



その後 すぐにみゅうにスリスリしたせいか・・・


ふふふふふ















みゅうちゃん どうしたのさ・・・??(・Θ・;)


みゅうの分は?















みゅうちゃん 飼い主はぶどうなんて食べてないよはてなマーク


神さまは騙せても
















ビシッと決めたのに申し訳ないけど食べてないよはてなマーク(・・;)


ヒミツにする?















みゅうちゃん もうすでにヒミツになってないんだよねぇ・・・汗


さぁ さぁ さぁ!















みゅうと一緒にぶどう食べたいね~ぶどう あっ 桃も食べたい・・・ひらめき電球



今週なにか買ってこようねニコニコ


香りしたもん!















みゅうちゃん それアイスです・・・DASH!



ごめんね 飼い主ばっかり食べちゃってDASH!