往生際 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日飼い主は1度家に帰ってから また外出したのですが・・・


残りのバナナ















残りのバナナ??(((゜д゜;))) みゅう一気に食べちゃったじゃんビックリマーク



半分は写真撮るから後で食べようねって飼い主言ったのに みゅうが

『 いま頂戴ビックリマーク 』 って言って 一度に全部食べちゃったでしょはてなマーク


?















なんですか? その顔は・・・( ̄ー ̄汗


言ってない















じゃあ飼い主が食べたとでもはてなマーク(・・;)


みゅうちゃん ほんの2時間前の事だから思い出してぇ~あせる


と言いながら みゅうの頭をワシャワシャすると・・・


みゅうだった?















みゅうは一人っコですよ汗


別のうさぎさん















みゅうは最近 最後までとぼける事を覚えましたDASH!



でも みゅうちゃん・・・ 飼い主はしっかりと覚えているよ(`・ω・´)b