ジャンプは気分 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 今日もケージのお掃除はじめますよニコニコ


ケージから出ておいで~音譜


行けるかな?















おっビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ みゅうがジャンプしようとしている・・・キラキラ



飼い主はみゅうがジャンプするのを待っていると・・・


遠かった!















みゅうちゃん 距離は30cmも無いよ・・・はてなマーク( ̄Д ̄;;


出来るよ?















皆さん みゅうは高さ30cm程度しかジャンプ出来ず 横にも そこまで


ジャンプするうさぎさんではないのです・・・汗




みゅうちゃん・・・ もしかして降りられないとか??(;´Д`)ノ


ナメないで















ごめんねっあせる そうだよね?? みゅうはうさぎさんだもんね!(・Θ・;)



じゃあ みゅうちゃん 華麗なジャンプをどうぞひらめき電球


ヤメとく















・・・・・汗



この後 ケージをカーペットに近づけたら降りられました( ̄ー ̄汗