フルーツの日到来! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 今日マンゴー探して来たんだけど熟れてるマンゴーが

見当たらなかったから ちょっとお高いバナナにしてみたけどイイはてなマーク


フルーツならOK















良かったぁキラキラ(*´ω`*)


じゃあ どうぞ召し上が・・・


えっ?















え・・・( ̄ー ̄汗


お先に















どうぞ召し上がれDASH!



皆さん 見て下さいビックリマーク この必死な姿を・・・!!


んんん















フガフガしてますよ(笑)



みゅうちゃん 何て言ってるのはてなマーク


訳すと・・・















バナナでしょ?(・Θ・;)


バナナだよね?















バナナですともっ(; ・`д・´)


笑っちゃう















今回もみゅうの美味しいお顔を見る事が出来て良かったです音譜





ゆっくりではありますが 過去分もテーマを分けていきたいと思いますひらめき電球

もうちょっとは 調べやすくなるかなぁ~DASH!