最近のお気に入りの場所 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

5分前からへやんぽを開始したばかりだというのに・・・


休憩しよう♪















みゅうちゃん 休憩とるの早すぎないですか??( ̄ー ̄汗



ちなみにですね 最近気温が高くなってからと言うもの みゅうは同じ

場所にいる事が多くなりましたひらめき電球



みゅうちゃん どの場所か教えてくれるはてなマーク(*^^*)


ここら辺で















ここはテーブルの下ですねキラキラ


くつろぐ















窓が閉まってるのに なぜか風通しがイイ場所です(笑)



夜はエアコンを稼働させてないので ここがとっても気持ちイイみたい

です(*´ω`*)


テーブルの下















そうねニコニコ


みゅうは狭すぎるのは嫌だけど 丈夫な物の下にいたいんだもんねひらめき電球


ヒミツね?















汗汗汗汗汗



皆さん ヒミツですよ??