夏はフルーツの季節 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 日中はもう暑くって飼い主はすでにバテそうです・・・


それでも夜は気温が下がって 飼い主的には過ごしやすいので

何とか救われていますビックリマーク


ねっ? みゅうちゃん?


だねっ!















でも みゅうちゃんビックリマーク


これからはもっともっと暑くなるから忘れちゃイケないよはてなマーク


そうだった!















寝苦しい夜はツライよね・・・


エアコンは稼働させるけど汗


生存確認















みゅうの生存確認って 夜中にいきなり足ダンするんでしょはてなマーク


あれはもう飼い主すっごくビックリするから遠慮します(-。-;)


それよりも ほっぺにスリスリさせてもらった方が元気出るかなキラキラ


聞こえないけども















立派な耳をお持ちのクセに こういう時は役に立たないんだよね汗



それにしても みゅうも夏はキライだったよねはてなマーク



今年はそんなにキライじゃないの??(・・;)


夏はフルーツ















そっちか・・・DASH!


飼い主は今から夏バテしないように気を付けようっと・・・