過去は振り返らない | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん おはよ~晴れ


今はこんにちは















みゅうのご飯 ご飯・・・あせる



ふと みゅうの手に視線がいく飼い主


広いココロで















爪が伸びすぎている・・・!!(((゜д゜;)))



すぐさま飼い主はみゅうの爪を切りましたビックリマーク

それが お昼の話。。。



そして いまは夜になり 飼い主はみゅうを褒めてあげましたキラキラ

みゅうちゃん 今日はちょっと暴れたけど我慢してエラかったねニコニコ


なんだっけ~?















忘れている・・・DASH!


あんなに嫌がって暴れてたのに もうすでに忘れている・・・ビックリマーク



でも ほら みゅうちゃんっビックリマーク

ご褒美にキウイ食べたでしょはてなマーク(・・;)


食べたっけ?















そこも忘れてる・・・あせる



みゅうちゃん せめてフルーツ食べた事は覚えといてよヽ(;´Д`)ノ


振り返らない















せめて美味しいモノは振り返ってぇ~!!(´□`。)


明日はちゃんと頂戴















しっかりと証拠を残しておくために 明日はキウイを食しているトコロを

アップしたいと思いますビックリマーク



では明日の夜をお楽しみに~音譜