甘えっこモード | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

あれはてなマーク みゅうちゃん ちょっとだけスマートじゃない??キラキラ


素敵でしょ?















ですが ホントのみゅうはボテっとしてます汗


ボテも素敵















みゅうって すっごくポジティブね・・・汗



昨日はみゅうの発情期で大変だった飼い主ですが 今日はほとんど

落ち着いたみたいですニコニコ


ピーク















みゅうもお疲れ様でしたDASH!



発情期の後2~3日は みゅうは甘えっこモードに突入ですビックリマーク


ねぇ















何だい? 何だい??


みゅうね?















みゅうがへやんぽ中は 誤って踏んづけたり蹴ったりしないように

いつも以上に気を付けようっと汗