全ては可愛いっていう事! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 今の体勢・・・ コーギーみたいだよわんわん


わんわん?















飼い主は会社からの帰り道 必ずと言ってイイほど コーギーの散歩を

見かけるのですが 後ろ姿を見ると 可愛すぎて笑ってしまうんですねにひひ



そして ずんぐりむっくりなトコロが みゅうとそっくりで大好きだな~っと

思ってしまうワケです( ´艸`)ラブラブ


ずんぐりむっくり















( 言えない・・・ 丈が短くて太い様を言うなんて・・・ )



みゅうちゃん ちょっと立派にしてみてひらめき電球


こんな感じ?















( これでも十分ずんぐりむっくりだけど・・・ )


そこから ちょっと油断してみてひらめき電球


油断?















みゅうちゃんっビックリマーク まさに今のみゅうの状態がずんぐりむっくりだよキラキラ


可愛いって事?















そういう事ビックリマーク(*^^*)


きっと 皆さんにも分かっていただけるハズ・・・キラキラ