フェルト状の毛玉 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日もへやんぽ開始です音譜


嫌な事あった気が















実はですね 飼い主は本日久し振りに みゅうのお腹側をしっかりと


観察しましたら・・・


何だっけ?















こんなフェルト状の毛玉を発見したワケですひらめき電球


右前脚の内側に出来てましたDASH!


みゅうちゃん 毛玉だよはてなマーク 思い出したはてなマーク


思い出した















でも 脇下スッキリしたんじゃない??ニコニコ


セルフ















まぁ まぁ そんな怒らずに・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


今 『 がんばったで賞 』 のおやつあげるからひらめき電球


ご機嫌♪















おやつ大好きっコのみゅうは 例え嫌な事があったとしても おやつで


解決してくれるコなので 飼い主はとっても助かってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: