肩こり | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

実は飼い主 肩こりがヒドイんです・・・DASH!



きっと目が悪いのと姿勢が悪い事が原因と思うのですが 肩こりが

ヒドイんですあせる



そして飼い主は今日も首をコキコキとならしていると・・・


みち!















どうしたのはてなマーク(・・;)


肩こり















えっ!? 四足歩行なのに・・・!?(((゜д゜;)))



ちなみに肩と言うのはココですかはてなマーク


そう そこ














では マッサージしてさしあげましょうキラキラ


どうですか~はてなマーク 気持ちイイですか~はてなマーク


イイですよ















うさぎさんだと 肩こりより耳こりじゃないはてなマーク


ココはどうはてなマーク


イイですね















しばらくマッサージを続けていると・・・


軽くなった















それは良かったニコニコ



飼い主もマッサージして欲しいぃ~あせる