意外と長い | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

いつも部屋での風景しかないので 今日はケージでのみゅうを

お送りしますニコニコ




うさぎさんの目の前に指を出すと・・・


指















必ず1度は注目しますよねはてなマーク


いただきます















そして みゅうに限っては必ず・・・!!


この指みゅうの















舐めます・・・汗



そして 飼い主はみゅうを迎え入れてから気づいた事があったのですが


うさぎさんの舌って 意外と長いですよね・・・!?ヽ((◎д◎ ))ゝ



きっと うさ飼いさんじゃないと知らない事じゃないでしょうかはてなマーク



そして しばらく舐め続けると疲れるのでしょう・・・


疲れた















指の上に顎をのせて 10秒くらい休憩しますDASH!



そして みゅうなりに満足すると・・・


やりきった















やりきった顔をして飼い主にナデナデされるのでした(*^^*)