うさぎさんの日 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

今日はひな祭りであってうさぎさんの日でもあったんですねひらめき電球


飼い主は3月3日が うさぎさんの日だって知りませんでした汗


女のコ















そうだね~音譜 ひな人形とか用意出来なくてごめんね・・・



まぁ みゅうは男のコだけど汗


ごちそうは















サ・・サラダ巻きを買いました・・・汗


ちらし寿司















色々 見て回ったんだけど なかなか惹かれるのがなかったんだよね汗


明日一緒に















みゅうも何か食べたいだけか・・・汗



でも みゅうにはうさぎさんの日って教えてないんですDASH!


フルーツ















ささやかながら バナナをいつもより1回多めに与えました汗