自己犠牲 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主はもちろん みゅうの為になら何でも出来ますっビックリマーク

みゅうのためなら どんな事も出来る自己犠牲の精神がありますキラキラ



ですが みゅうはどうでしょうか・・・はてなマーク



この時期飼い主は 花粉症で涙が止まらないので 泣き真似をして

みゅうの様子を見ることにしましょうひらめき電球



飼い主が シクシクと泣いていると・・・


ウソ泣き















涙が出てる事はホントだもんっ・・・ビックリマーク。゚(T^T)゚。



でも 我慢して悲しそうにシクシク泣きます・・・


どうしたのさ?















あのね 飼い主ね 花粉症でお目々がとっても辛くって・・・


涙が止まらないのしょぼん


わかるよ















皆さん 見てますかはてなマーク



全く花粉症でもないみゅうが 適当に返事をしているこの姿を・・・!!

飼い主負けませんビックリマーク




飼い主ね みゅうにチューさせてくれたら治る気がするんだよね音譜


え・・・?















だからね ほっぺでイイからチューさせてくれたら・・・


ごめんっ!















・・・・・



逃げられました ・°・(ノД`)・°・





注 : コレは決して みゅうに飼い主の為に自己犠牲をと望んでの事では

   ありませんので 安心して下さいね(笑)


   みゅうが居てくれるだけで それだけで飼い主は幸せです(*^^*)