かっこイイみゅう | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

あ~ぁ(-。-;) みゅうがまたこんな事してますよ・・・汗


みゅうの何かある?















テーブルの上には何にもないよ~あせる



みゅうちゃん 飼い主は恥ずかしいよ・・・(ノ◇≦。)


あると思った















いつもテーブルの上にはおやつ置いてないでしょ~はてなマーク



たまにはブログをご覧の皆さんに かっこイイみゅうでも見せてあげてよ


かっこイイみゅう















そうそうひらめき電球


ちょっと待ってね!















みゅうちゃん そういう事はカメラの前でやらないの・・・汗


こんな感じ?















皆さん これがみゅうの思いつく みゅうのかっこイイ姿です音譜



かっこイイですか・・・はてなマーク(・Θ・;)