ラッスンゴレライ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

最近飼い主は 読者さんに教えてもらった 『 ラッスンゴレライ 』 が

面白くて仕方ありませんDASH!



特に英語バージョンが飼い主的には最高ですっビックリマーク(`・ω・´)b



みゅうちゃん ラッスンゴレライって知ってるはてなマーク


ラッスンゴレライ















そう そう(*^^*) 知ってるはてなマーク


って何ですの?















知ってる・・・!!(((゜д゜;)))


このコ 間違いなく知ってる・・・!!((゚m゚;)


みゅうってば何で知ってるのはてなマーク


ネットで観てる















飼い主はまだテレビで 『 ラッスンゴレライ 』 観た事がありませんDASH!


なのでネットで観てるのですが みゅうちゃん一緒に聞いてたんだねニコニコ


でもね みゅうね















うん うん(*^^*)


うるさくって眠れなかった















ご・・ごめんなさいっ・・・!!Σ(~∀~||;)