一緒に…?? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主がケージの掃除をしていると 今日はやたらみゅうが絡んできて

邪魔ばっかりしてきました汗



そして それがちょっと嬉しい飼い主です(笑)


まだかな~?















そして 掃除が終わって飼い主が 『 よしっビックリマーク 』 と一声かけると・・・


一緒に遊ぼう!















もちろんだよニコニコ 何して遊ぼっか音譜


決まってる















何 何?? 何して遊びたいのはてなマーク(*^^*)


ナデナデ大会















それって 一緒に遊ぶって言うのだろうか・・・はてなマーク(・・;)



ですが とりあえずナデナデをする飼い主DASH!


むっふ~❤















まぁ・・・ いっか音譜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: