賢く見える感じで | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

よしっビックリマーク 今日のケージのお掃除は終了ですっキラキラ(`・ω・´)b


一緒に遊ぼ!















もちろんだよ~ニコニコ


何して遊ぶ?















皆さん みゅうのこの角度ビックリマーク


下からのアングルで前足を前後にズラして立つ姿・・・


ちょっと賢そうに見えませんはてなマークヽ(*'0'*)ツ




少なくとも下の写真のようなバカっぽさはないですよね??


見てみて~♪















・・・・・汗



みゅうちゃん 良いコね~はてなマーク


ふっふ~ん♪















飼い主よ こんな育て方でイイのか・・・( ̄ー ̄汗



じゃなくって みゅうちゃんっビックリマーク


さっきみたいに賢そうに立ってみてよあせる


こう?















違うっビックリマーク それじゃ ただの2頭身あせる


さっきみたいに 胸張ってる感じで立ってみてグッド!


こんな感じ?















ちょっと近づいた・・・ひらめき電球


やっぱり何となくみゅうの顔も賢そうに見える・・・気がする( ´艸`)笑)