陶器トイレからプラスチックトイレに! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 何か換わった気がしないはてなマーク(*^^*)


ドコか違うの?















今まで使ってた陶器のトイレが壊れちゃったから とりあえず予備であった

プラスチックのトイレを置いてみたのよひらめき電球


ホントだ~!















陶器のトイレより ちょっと高さが出て 若干大きくなったかなはてなマーク


勝手に換えちゃって!















気付かなかったのに??(笑)


やっぱり陶器の方が良かったはてなマーク


試しちっこ















すぐおしっこ出せちゃうのがスゴイよね・・・汗


狭くなった気がする















みゅうちゃん・・・


お尻側に余裕がございますよシラー


前は大丈夫だった















もしかして 使ってもらえない・・・はてなマーク(´・ω・`)


食べられない















良かった・・・DASH!


しばらくはコレで我慢してね音譜

飼い主的にはコレも捨てがたいから予備として置いといたんだよねチョキ