可愛い=賢い?? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

あれっはてなマーク 何だかみゅうが賢く見える・・・はてなマーク


なぬっ!?















だって いつもよりもキリッと顔してたからさニコニコ


可愛い=賢い















それは知らなかったよ・・・汗



だって いつものみゅうはさっビックリマーク

飼い主何も持ってないのに 指をかざしただけで・・・


指出すから















でもって ちょっとマヌケ顔に見えちゃったり・・・


近くだから















いつもとちょっと違ったんだもん・・・( ̄ー ̄汗


ノーマルみゅう















そうそうひらめき電球


( 多少バカっぽくても ) いつものノーマルなみゅうが1番だよ音譜