夏は毎年こうです | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

床にペッタリつく体勢は やっぱり夏が多いですよね目


暑い・・・















みゅうちゃん 今年最初の夏バテですかはてなマーク


夏バテって言うの?















飼い主マッサージしてあげるから 元気だしてねニコニコ


気持ち~















それにしても うさぎさんの歯って 真っ白でキレイですよねキラキラ


うぅ~~~















飼い主がちょっと手を休めると・・・


止めちゃうの?















止めちゃうわけじゃないけど みゅうちゃん そろそろ起きてみてウサギ


・・・・・?















そして 辺りを見回すと・・・

















カメラに気づくみゅう・・・


平気です















食欲は全然落ちてないので 大丈夫ですよ音譜


心配なさらないでなさらないでくださいね~合格