乱雑 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日は水曜日だったので 飼い主の帰りが遅かったのですが みゅうは

良いコにして待っててくれましたニコニコ



みゅうちゃん ナデナデだよ~合格


むぅ・・・















あれ・・・はてなマーク なぜご機嫌ナナメなの・・・はてなマーク(・・;)


言いたい事がある















は・・はぃっ!!(((( ;°Д°))))


一体なんでしょうかはてなマーク


みちさ、最近さ!















うん うん・・・(・Θ・;)DASH!


乱雑















乱雑・・・!?ヽ((◎д◎ ))ゝ


飼い主 ココロを込めてナデナデしてるつもりなんだけど・・・あせる


分かる!















TV観ながらナデナデしてたのがダメだったのかな・・・??


じゃあこれからは集中してナデナデさせていただきますっひらめき電球(`・ω・´)b




みゅうちゃん コレでいかがですか~はてなマーク(*^^*)


マジメにやって!















えっ・・・!?((゚m゚;)


マ・・マジメにやってるんですけど・・・あせる