甘えモード | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうのこの角度の写真が多い気がします・・・


何曜日?















水曜日だよニコニコ 飼い主の帰りが遅かったでしょはてなマーク


何して遊ぶ?















今日はあまり一緒に遊ぶ時間がないのよ~あせる


しばらく一人で探検しててくれるはてなマーク


遊ぶ時間ないの?















もうちょっと後だったら少し遊べると思うけど 今はムズカシイかなDASH!


ぬぅ~~~















みゅうは一人遊びも得意だもんねニコニコ


うそばっかり















みゅうちゃん 今日は甘えモードだね~ラブラブ


みゅうにとってはこうしてる事で十分満足らしく・・・


また後で















おっひらめき電球なんと良いコなんだキラキラと思って色々作業していると5分後には

また同じように飼い主に言い寄ってました汗