約束は次週 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

や~っと今日 録画しておいた死神くんを観る事が出来ました音譜


悪い事=痛くなる















違うよはてなマーク(;´Д`)ノ


良いコだよね?















そ そうねはてなマーク みゅうは良いコよね (^▽^;)



あっビックリマーク そうだったひらめき電球

5月中に爪切りするって言ってたの覚えてるはてなマーク


はっ!!















・・・忘れちゃったはてなマーク


忘れてないさ















今 思い出したって感じかな・・・汗


言えなかった















確かに飼い主 今日は忙しかったもんねDASH!


ホントだよ?















飼い主に気を遣ってくれたんだはてなマーク


じゃあ次の土日どっちかに絶対爪切りだよビックリマーク

約束ね~チョキ