ネタがない! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

突然ですが ネタって尽きるものなんですよねぇ・・・( ̄ー ̄汗


みゅうちゃん 何かやってよ~あせる


みゅうの時間















みゅうちゃん 結構前からみゅうの時間だったよDASH!


じゃあ みゅうちゃんビックリマーク

そこから1歩前に出てみてニコニコ


1歩















そこでストップビックリマーク


ストップ















じゃあまた1歩進んで目


また1歩















1歩ずつ飼い主に向かって前進するみゅうですが特に意味はナイので

止めます汗


何の遊び?















ごめんね みゅうちゃん・・・汗


特に意味はなかったんだぁ・・・ガーン



この後飼い主は 申し訳なくなりおやつをあげるのでしたあせる