有機パセリ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃ~んビックリマーク


会社の先輩から家庭で育ててる有機パセリをいただいたよ~ニコニコ


小さい木















そして 飼い主 会社の先輩に謝らなければいけません・・・


なんとですね 食べてる写真は以下の1枚だけしか撮る事が出来な

かったのです・・・あせる


超おいしい















ピントを合わせる前に 全て口の中におさまってしまうという残念な

結果に・・・・°・(ノД`)・°・



ですが とっても美味しそうにモシャモシャと食しておりました音譜


初体験















みゅうちゃん 先輩に言う事あるよねニコニコ


へたっぴ















そこじゃな~い・・・ビックリマーク(ノ◇≦。)


お礼でしょはてなマーク お礼DASH!


お礼















今回は美味しいパセリをありがとうございました音譜


飼い主はもっと上手に撮る事が出来るように頑張りますっビックリマーク(`・ω・´)b