頑張ったらイイ事あるかも! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

さて 本日はこんなゲームをしてみましょうニコニコ


背中に















このペレットを飼い主が手の平に握って 何とかしてみゅうが食べるビックリマーク


というモノです目


ふむふむ















みゅうちゃん 確認したねはてなマーク


では 始めますひらめき電球



そして みゅうが最初にする事とは・・・


落ちて来るかも















握った手の下で待機・・・ひらめき電球


まぁ・・・ 可能性ゼロじゃないですよね・・・??(笑)



ですが 待機しても無駄だと察すると・・・


①届かない















突っ込むビックリマーク


②届かない















やっぱり突っ込むビックリマーク



そして 結局は取る事が出来ないのですが それじゃみゅうが

つまらないので しばらくしたら きちんとあげますニコニコ


イイ事あるね















そうだねニコニコ


また 飼い主と一緒に遊ぼうね音譜