やっぱりみゅうはフレッシュ派 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

昨日の青パパイヤのおやつですが 試しにご飯の中に一晩置いておくと

朝には無くなってましたひらめき電球


えへへ















みゅうちゃん 食べてくれたんだねニコニコ


食わず嫌いダメ















そうだよねビックリマーク

いつか忘れちゃったけど過去にもそんな話になったよねはてなマーク


ところで お味はどうだったの??(・・;)


なかなか















じゃあ 今日のおやつ分あげるね音譜


青臭い















青パパイヤだからかな・・・汗


フレッシュ派















一応ムダにせずに済みそうです・・・(-。-;)


みゅうは小動物用のおやつを用意しなくても 飼い主と一緒に

フレッシュフルーツで十分そうですねニコニコ