こっち側がイイらしい | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日はエイプリルフールですが 我が家では全く何事もありません

でした汗


そして 『 今日も特にネタはナシか・・・ 』 と思って写真を撮っていると

同じ角度しか飼い主に見せてくれないのです(・_・;)


凛々しく















みゅうちゃんっビックリマーク 反対側も向いてよあせる


こっちのが















まわれ~ 左っ!!


こっち?















まわり過ぎ・・・ヽ(;´Д`)ノ



飼い主は考えましたビックリマーク

もしかしたらトイレにいる時なら反対側を撮れるかもしれないひらめき電球


そんな時 丁度よくみゅうがトイレに行きました音譜


グッドタイミ~ンググッド!


キメ顔















どうか反対側を向いてください・・・(´Д`;)