災害警報発令!? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうは警戒してますあせる


災害警報















そうデス・・・ 飼い主が災害らしいデスよ・・・(-。-;)



こんな事になったのも 先ほどまでみゅうを赤ちゃん抱っこして

爪の長さを確認していたのですひらめき電球



みゅうは今日爪切りされると思ったのでしょうね汗


爪切りじゃないよね?















今日は爪切りしないよニコニコ


だから安心して大丈夫だよキラキラ


ヨカッタ















みゅうはやっと安心出来たようですクローバー


ですが 爪切りが今日じゃないと分かった途端・・・


ヘッチャラ















すごく堂々としています汗


まったくゲンキンなうさぎさんだね・・・σ(^_^;)



やっぱり今から爪切りしちゃおっか音譜 な~んてイジワルを言うと・・・


違うって言った!















はぃ 今日じゃないですよ・・・(^^ゞ


イジワルしちゃってごめんねはてなマーク


爪切りは3連休のドコかでしますよ音譜