TVとシンクロ? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日もみゅうは良いコにしてくれてましたニコニコ


みゅうはとっても良いコだもんね~合格


知ってる!















知ってたか・・・汗


飼い主 本日はネタがない ネタがないと思いながら写真を撮って

いたのですが ちょっと面白いモノが撮れました音譜


みゅうの後ろにTVが映っていたのですが その時のみゅうとTVの

画面が合っていたのですビックリマーク



例えば 真面目そうなTVの時は・・・


キリッ















そして 面白そうなCMの時は・・・


ふんふふ~ん















そして どうして良いか分からないCMの場合は・・・


え~っと















そして 最後の写真は・・・


歯は大事















特に関係ありませんでした・・・( ̄ー ̄;


明日は何かネタがあるとイイなぁキラキラ