最大のライバル飼い主 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

皆さんもご存知のように みゅうは口元が緩いうさぎさんです汗


しかも 『 ソコが可愛いラブラブ 』 なんて言われたものですから・・・


えへへ















口元どころかお顔自体をゆるくしてニタニタしてるワケです汗


ですが みゅうはある2つの事に関しては お口をしっかり閉じますビックリマーク


一つ目は美味しいフルーツを食べている時ひらめき電球


そして二つ目は・・・





みゅうちゃん ちゃんとお口閉じないとだよ~ヽ(;´ω`)ノ


①ヤダもん















じゃあ チュ~ラブラブってしちゃうぞひらめき電球


んぐ















例え逆を向いていたとしても・・・



みゅうちゃん お口しっかりね~目


②ヤダもん















じゃあチュ~ラブラブするしかなくなっちゃうね音譜


ふぐ















正義は必ず勝つんだよ・・・合格(* ̄Oノ ̄*)


負けるもんか















みゅうにとって飼い主は超えるべき最大のライバルなのでしたチョキ