かげ踏み鬼 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん いつも最初はテーブルの下にいるけど何してるのはてなマーク


1人かげ踏み鬼















みゅうちゃん 分かってると思うけど1人じゃ出来ないんだよはてなマーク


せめて2人以上いないとパー


そうだったのか















知らなかったのか・・・汗


みゅうちゃん かげ踏み鬼飼い主と一緒にやろっかニコニコ


逃げなきゃじゃん















それはそうだよひらめき電球


鬼ごっこってそういうモノだもんDASH!


体力使いたくない















どうしてそういうトコロは飼い主と似ちゃったんだろうね・・・汗


1人で十分















みゅうちゃん 1人でやるなら影も鬼も必要ないよね・・・(;´Д`)ノ